どーなつ

f:id:mayumayu25:20210508210539j:image

子育ての皆さーん

自分の本質、子供の特徴ご存知ですか?

A4サイズのノートに良い点を書いてみてください

 

何個かけました

 

実際私も自分の事、子供の事書いてみました。

しかし、欠点は思いつくも、良い点を出すのは20個が

限界!

細かく、一つ一つ書けば、簡単に50個いくかも!

どうですか?

かけたドーナツ🍩のかけた部分を見るのではなく

かけていない、本人やお子さんが頑張っている部分に

注目してみては?

そんなところに目が行くように

自分を1番に褒める。

マヤ暦で

学んでみませんか?

 

これから、沢山良いところを見つけて、親子楽しく過ごすことが出来ると

お家の中も笑顔、笑い声が増え楽しい日々を過ごしてみてはどうでしょうか?

興味のある方は、連絡ください