日記

トルストイ

日記とは自分との会話である。

 

私も日記を毎日つけている 

はずが

今は

さぼり気味

 

次回のダイアリーは

f:id:mayumayu25:20201024072528j:image

ブルーの表紙となり

好きな色

とても綺麗で魅力的

11月から

毎日、自分と会話をするように

書くことを決めました

そして、マヤ暦のダイアリーは

瞑想や自分を見つめ直すきっかけとなり

やりたいこと、良かった、楽しかった事を

書きます。

そして、もう1人の自分と対話する事で

知らない自分を発見し

潜在意識と対話する事となります

 

コロナで塞ぎ込むより 楽しい事を考えながら

日記で旅行気分を味わったりしてます

子供のことは、反省点もあるけれど 

良い思い出をたくさん書いているので

見返すとほっこりします

読み返しも楽しいですよ

 

皆さんも書いてみませんか?

ダイアリーは、2475円

講座もあります

希望の方は連絡ください😊