1週間長くなりそう

今日は天気が良く、暖かいですね

 

今日からまた、

若松に!

 

先週は

マヤ暦で

今週は

治療!

 

マヤ暦での雑談の中で

準備はされている実感がします

12月22日から白の時代

何が変わるの?

みんなが優しく、感謝、貢献

できるようになると良いよね

 

メディアは色々と

人の評価を

一時的な事で叩くばかり

楽しくない😥

 

これからは、感謝、貢献する事で

世の中が良くなる

私もたくさんの経験が

今の私を作り

感謝に繋がっている

それを教えてくれたのは

マヤ暦

楽しく、ワクワクすることに注目し

直感で動く

これしかない

 

道は準備されている

そう感じるようになってきた

 

何が言いたいのかわからなくなりましたが

とにかく

治療を楽しんできます

 

久しぶりにドラえもんの中の

キャラクターに似た看護師さんに会ってきます。

元気がもらえるのよ。

楽しもう!