こんなに続くとは

こんにちは😃

雪が降り続き、家の近所の子供達の

雪だるま⛄️  

少しづつ

小さくなってます

 

私の子供たちは21時に積もり始めた雪で

大きな雪だるまを作ったかと思えば

今から、公園で遊んでくると

自転車で遊びに行く🚲

どうしてこんなに寒い日に行くとは?(^^;;

大人は思いますが

めったに

雪が3センチ、5センチと積もり

思いっきりそれぞれ

遊んだようです☃️

 

お仕事される方には

とても大変な雪となりました

シンシンと降る雪が

いろんな音を消してくれる

シーンとした時間は

子供の頃から好きです

そして、私の子供の時も

よく外で雪の中遊んでました

また、降るかなぁ?